のんびり6時間コース _@v

今日はピナイサーラの滝上下に行く6時間コースツアーでした
人も少なく、のんびりムード?天気もずっと良くて、色々な生き物がいっぱい顔を見せてくれました?カメ・鳥・トカゲの天然記念物も!

滝つぼで泳ぐのには少しだけ寒かったけど⛄天気も動植物たちも申し分ない最高のツアーでした?
今日のツアーに参加されたお客様?
写真を[ツアー日誌]内のツアー参加者専用ページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. ゆうこ&みほ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)
    先日はありがとうございました!
    とっても大満足のツアーで、二人で人に会う度に、このツアーのことや西表のことを話しています☆
    6時間コースを8時間かけて行くなんて。。。(笑)
    とってもとっても楽しいツアーをありがとうございました(*^_^*)

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; +https://canoe-touring.jp/)
    こちらこそどうもありがとうございました!ゆっくり楽しんでいただけたみたいで、良かったです(^o^)
    また西表に遊びに来てください。今度はサンガラの滝に行きましょう。サンガラも静かでいい所ですよ

タイトルとURLをコピーしました