2008-05-30

ツアー日誌

ピナイサーラ上下6時間コース

天気予報では雨雨雨・・・・・のハズが見事にハズレて晴晴ちょっと曇晴、でした☀ 最近、天気予報で云々よりも、自分の直感の方が当たる・・・気がします。風を読み、雲を見て、生き物たちの動きを感じる。それで思った天気と実際に出てる天気予報は全然違うことがあるけど、だいたい自分の方が強い気がする・・・気のせいかな、と思ってたけど、でも昔の人って天気予報なんて無かったし、自然をみて感じてたからそうなのかなあって。 それはさておき、今日はのんびりピナイサーラの上下に行って来ました☆天気予報はみごとにハズレ?この時期はお客さんも少な目だからじっくり写真撮ったり休憩したり、のんびり楽しいツアーでした? また来てね? 今日のツアーに参加されたお客様? 写真を内のツアー参加者専用ページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました