2014-07-27

ツアー日誌

美しいものばかり

早朝サガリバナツアーは今日も開催❗こんなに綺麗なお花があっていいのだろうか、というくらい幻想的な世界が毎朝楽しめています? 香り、散りゆく音、水面に浮かぶ幻想的な風景・・・? それだけじゃなく、サガリバナまで辿り着く前に見られる満天の星空。天の川の凄さと流れ星の数は半端じゃないです? サガリバナを見終わって帰るときの変化もまた面白いです。早朝には虹と出会えることも☀ 昼間のツアーでも、綺麗な蒼い空、そこに浮かぶ白い雲、豊かなマングローブ森の緑・・・このたった3色だけで創り出す自然のコントラストが美しすぎます? ホント、言葉では表現しきれません・・・・・‼ 今日のツアーに参加されたお客様へ ツアー中の写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました