2014-07-20

ツアー日誌

サンガラの滝へ

久しぶりのロングコースとなりました?‍♀ ピナイサーラの滝+サンガラの滝コースです。カヌー行程7.5km、トレッキング約1時間半、全行程8時間。朝から夕方まで、バッチリ遊びまくりました✌ 前半はピナイサーラの滝へ?‍♀最初自分たちが到着したときは静かな滝でしたが・・・さすがに連休とあって、段々混雑してきちゃいました?たっぷり水遊びした後から来たからあんまり影響なかったですけどね~?お昼ご飯食べながら眺めてた感じです? 午後からはサンガラの滝へ❗これがもう、人が全然いなくって? 滝に打たれ放題(サンガラの滝では打たれて遊べるんですよ)、飛び込み放題、お魚眺め放題でした? 夕方になって若干台風の影響が入ってきたので北寄りの風となりましたが、これくらいなら全然大丈夫?涼しくなって嬉しいくらいでしたよ? 今日のツアーに参加されたお客様へ ツアー中の写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました