2014-07-14

ツアー日誌

夏ですね

台風シーズンの夏・・・でもあります?台風9号が西表の遙か南東海上にありますけど、大きく逸れていきそうですね? 早朝サガリバナツアーは今日もお花いっぱいに囲まれてきました? 朝焼けの景色にも似合います✨ ミツバチたちもたくさん花粉集めに来ていました? まだまだツボミも多くて、今年はもうしばらくはお花たくさん見られそう? このまま台風の影響がなかったら、今月いっぱいはいいコンディションですね? 午前中はマングローブの森の中へ❗ 特に潮位が高くなったこの時期・この時間はカヌーに乗りながら森の中を「すり抜け」「くぐり抜け」できちゃう、とってもレアな遊びができるんです✨これがまたすっごく面白い? 午後からのピナイサーラの滝は落ち着いた雰囲気に包まれます? この谷の中に、自分たちの声だけが響き渡ります☀ 夕方にのんびりカヌーに乗ってるときは、本当に時間の流れがゆっくりに感じますよ? 今日のツアーに参加されたお客様へ ツアー中の写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました