2014-07-06

ツアー日誌

紅白の帯になって

今日は文句なく今年一番の数でした‼ お花の数が半端じゃないです? 幻想的な風景とは、まさにこのことですよ❗ 川の中だけでなく、岸辺にもいっぱいサガリバナが落ちている景色には圧巻でした? しかも綺麗に紅白の帯を自然が創り上げていて感激☀ 今朝だったら、サガリバナウェディングも大いにアリでしょう❤ 日中はピナイサーラの滝上へ⤴ だけど、なんていうか・・・昨日より更に暑くない⁉ え?猛暑日だったの❗最高気温35.7℃‼こりゃ大変だ? 川の中に足を入れながらお昼ご飯食べてるくらいがちょうどいいわけでした? ものすごぉ~く暑かったけれど空気は澄んでいて、ピナイサーラの滝上からの景色はバッチリ✌海と空の青さ、西表島のグリーンに癒され・・・☀ 滝つぼでもいっぱい泳いで、滝を眺めながらパインも食べて・・・思い切り満喫の1日でした? 今日のツアーに参加されたお客様へ ツアー中の写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました