2008-07-31

ツアー日誌

ピナイサーラ☆4時間コース

今日は2家族5人の子供たちとのカヌーツアー?とっても賑やかで元気な子供たちのパワーをいっぱい貰いながらのツアーでした。 ジャングルの中を歩くのもカヌーを操るのも、小さな子供たちにとっては1つが1歩がみんな大変。だけどそんなこともモノともせずカヌーを楽しんでいました。 ピナイサーラの滝つぼに着いたら、待ってましたと言わんばかりに泳ぎまくり?とにかく楽しくてみんな大はしゃぎでした?おやつにパイナップルを食べて(パイナップルジュースも飲んで)その甘さにビックリ? 帰りはみんなでのんびりカヌー。ちょっと疲れ気味だけどカヌーは楽しいから頑張っちゃいました‼ またいっぱいカヌーしに遊びに来て下さいね~? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました