2008-07-18

ツアー日誌

午後のピナイサーラ(^-^)4時間コース

台風が過ぎたあとの南風はまだまだ強いですが、午後からピナイサーラの4時間コースに行って来ました☀ 他のツアーも午後から出していたのか、ピナイサーラはちょっと混雑。午後にこんなに混雑するなんて珍しい・・・。でもまあそれでも今時期の普段の午前中よりも空いていました。 台風7号はあまり雨をもたらさなかったので滝の水量も特別増えたわけでもなく、山林の木々たちや葉っぱもほとんどダメージがないように見えました。 途中でちょっとスコールがありましたが、すぐに雨宿りできるところを歩いていたのでしばらく凌いでいたらすぐに止んで晴れ間が戻ってきました。ホント、天気の移り変わりは目まぐるしいです お客さんも静かな午後のピナイサーラを楽しんでいただけたようです? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
自然

台風7号

・・・無事に通り抜けつつあります。船は昨日は朝9時位から欠航、今日も朝10時位まで欠航(上原航路)でしたが、今はもう運航を始めています。台風7号は思ったよりも西にそれて台湾に上陸、西表は暴風域に入ることなく通過していこうとしています。ただ吹き返しの南風が今はかなり強いので大原航路や波照間航路は今現在も欠航しています・・・ 停電もなくて本当に一安心?あとは海や風が穏やかになってくれるだけです
タイトルとURLをコピーしました