2008-07-19

ツアー日誌

台風後の6時間コース

台風の残り風がまだ多少強く吹く中、ピナイサーラの滝の上下に行って来ました 八重山ではいわゆる「台風一過」というものが無いので、普段の台風だと通り過ぎてからも数日間は天気が悪い状態が続きます・・・だけど今回の台風7号はさっさと通り過ぎてくれたのか、この写真のとおり素晴らしい眺めとなっていました? 滝の上でのんびりご飯食べたあと、ピナイサーラの滝の下に向かい、滝つぼでもゆっくりして過ごした1日となりました。 夏休み初日に加えて台風で番狂わせになったせいか、昨日よりも遙かに混雑していましたが、上手に混雑をくぐり抜けてピナイサーラの滝つぼをほぼ独占できたりもしました✌ またのんびりしに来て下さいな。今度は西田川やサガリバナにも行きましょう~ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました