2008-07-16

ツアー日誌

サガリバナツアー☆

早朝のサガリバナツアーを行いました。台風7号が近づきつつある割には天気は穏やか。満天の星空もバッチリ。潮の具合もよくて川の中にも夜光虫が入ってきていました。パドルで川の水をかき分けるたびに夜光虫が水の中でキラキラ輝くのは凄いです⛄まさに空にも川にもお星様? ちょっと向かい風で進んでいくので漕ぎ出してすぐにサガリバナの良い香りがしてきました? サガリバナはとても多く咲いていました。台風が来るのが分かっているのか、力強く咲いているようにも見えました。すぐ目の前1mも無い位接近しながらの朝食?その後もう少し眺めてから戻り始めました。 帰りのカヌーでは『サンコウチョウ』という目の回りだけが青い鳥を見ることができました。ちょっとだけ青い鳥だからきっとちょっといいことが来るのかな? 明日から、たぶん台風7号の影響を受けます・・・? 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました