ピナイサーラ・サンガラ8時間コース

ピナイサーラの滝と西田川・サンガラの滝に行ってきました?いつものような強烈な日差しは台風後なのでまだ戻って来ておらず、かなり快適✌とにかく過ごしやすい気温と天気でした
サンガラの滝はピナイサーラとは違いかなり空いていてゆっくりのんびり?魚やエビを観察したり蝶の舞を見て感動したりしました?
お子さんも最初はカヌーの操作が不慣れでうまくいかなかったけど、後半はバッチリ?自分の好きな所に行けるまで操れるようになっていました。またゆっくり遊びに来て下さいね
(ごめんなさい、今回のツアーではカメラの調子が絶不調で・・・まったく写真が撮れませんでした・・・・・)

タイトルとURLをコピーしました