ピナイサーラ4時間コース・午前の部


今日はいつもとはちょっとスタート地点を変え、「海中道路」から出発。広大な船浦湾内を横切っていく上に、目指すピナイサーラの滝が遠くに見えるところだけに、ちょっと大変?・・・という気がしてきそう。だけどそんなことは全然ありません。大きな湾内に270°広がるマングローブと山の景色。その中にいるのは自分たちだけという贅沢を味わうことができました。
今日はピナイサーラの滝つぼに誰よりも早く到着。「ちょっとだけ早く出発」するだけで誰もいない川や滝を見られることが多いです?例によって、滝つぼでめいっぱい泳いでいると、後続の人がゾロゾロ・・・
帰りものんびりゆったり、自分たちだけ。だけど別にペースが早いわけではなくて。優雅にスローな時間を過ごしました
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. kobayashi より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    先日は素晴らしいツアーをありがとうございました。
    私たちそれぞれがとても貴重な体験をしました。
    娘がもう少し大きくなったら、また参加させて頂こうと思っています。
    マングローブの種を植えてみてます・・・
    では

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; +https://canoe-touring.jp/)
    こちらこそ、どうもありがとうございました!いいタイミングでツアーができて良かったですね(^-^)また西表にゆっくりしに来てください。
    マングローブの植える向きには注意して、塩は入れないでね

タイトルとURLをコピーしました