台風後の6時間コース

台風の残り風がまだ多少強く吹く中、ピナイサーラの滝の上下に行って来ました

八重山ではいわゆる「台風一過」というものが無いので、普段の台風だと通り過ぎてからも数日間は天気が悪い状態が続きます・・・だけど今回の台風7号はさっさと通り過ぎてくれたのか、この写真のとおり素晴らしい眺めとなっていました?
滝の上でのんびりご飯食べたあと、ピナイサーラの滝の下に向かい、滝つぼでもゆっくりして過ごした1日となりました。
夏休み初日に加えて台風で番狂わせになったせいか、昨日よりも遙かに混雑していましたが、上手に混雑をくぐり抜けてピナイサーラの滝つぼをほぼ独占できたりもしました✌
またのんびりしに来て下さいな。今度は西田川やサガリバナにも行きましょう~
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. 斎藤治・律子 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    吉田さん、19日は大変お世話になりました!
    台風7号の影響で心配していましたが、当日は快晴で素晴らしいツアーを満喫出来ました!!
    やはりあの雄大な景色は実際に体験してこそ感動出来ますね♪ 
    滝上で食べるお弁当も美味しく、滝つぼで食べたパイナップルも甘くて最高でした!
    カヌー帰路に干潟にたいくさんいたシオマネキも見る価値大でした!(大自然のIt`s a small world)
    次回は是非8時間コースにもチャレンジしてみたいです。
    ありがとうございました。
    PS.写真ありがとうございました。早速ダウンロードさせ

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; +https://canoe-touring.jp/)
    こちらこそ、どうもありがとうございました。当初のツアー参加日は台風で中止になってしまいましたが、その分いい天気にも恵まれてホント良かったですね(^o^)
    そうですね。西田川の8時間コースにも行きましょうね~。お待ちしています

タイトルとURLをコピーしました