午後のピナイサーラ(^-^)4時間コース

台風が過ぎたあとの南風はまだまだ強いですが、午後からピナイサーラの4時間コースに行って来ました☀

他のツアーも午後から出していたのか、ピナイサーラはちょっと混雑。午後にこんなに混雑するなんて珍しい・・・。でもまあそれでも今時期の普段の午前中よりも空いていました。
台風7号はあまり雨をもたらさなかったので滝の水量も特別増えたわけでもなく、山林の木々たちや葉っぱもほとんどダメージがないように見えました。
途中でちょっとスコールがありましたが、すぐに雨宿りできるところを歩いていたのでしばらく凌いでいたらすぐに止んで晴れ間が戻ってきました。ホント、天気の移り変わりは目まぐるしいです
お客さんも静かな午後のピナイサーラを楽しんでいただけたようです?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました