大きくなぁ~れ!

庭の畑のゴーヤーが双葉からまた一葉出ました?
赤ちゃんの葉っぱだけど、もうちゃんとゴーヤーの苦い香りが少ししています。

今年は何個ゴーヤーが収穫できるか、今から楽しみです♪
夏バテ防止にはやっぱりゴーヤーですよね。
あたらす農園(言うほどでもないんですけど;)は小さいけど、いろんな野菜やハーブを育てています。
ナーベラーとオクラとハンダマやバジル、レモングラスなどなど・・・
いろいろ収穫できたらいいなあ。
なるべく島で採れた季節の島野菜や自分の畑で収穫したものを使ってお弁当を作っていきたいなと考えています?
西表の太陽をいっぱい浴びて大きくなあ~れ!☀
愛情込めて?育てなくちゃね?

タイトルとURLをコピーしました