2008-06-23

ツアー日誌

午後のピナイサーラ4時間コース

今日はちょっと変則的に、午後3時過ぎからの4時間コースに行って来ました。 やっぱり夕方前に出発したからか、他のツアーの人たちは帰ってくる時間。帰ってくるのもまばらでした。途中からは他に誰もみかけることなく、人間は自分たちだけ。大きな自然の中にぽつりといる静かな雰囲気が気持ちいい時間でした 台風6号が近づいてきているので、その影響で帰りがけに少し雨が降りましたが、その雨のおかげで涼しくなってくれました。やわらかい夕方の日差しを受けた木々たちも雨水を得て輝いて、その上に大きな虹もかかっていました・・・幻想的な自然を見ることができたのもラッキーです✌ 今時期の西表の日暮れ時間は7時30分を過ぎているので、帰ってきてもまだ明るいからいいですね? 今日のツアーに参加されたお客様? 写真を内のツアー参加者用ページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました