2008-06-07

行事・お祭り

ハーリーの結果☆

今日、旧暦5月4日はユッカヌヒハーリーという沖縄の伝統行事がある日。西表の白浜でも海神祭がありました。 自分もハーリーのメンバなのですが、練習のときは揃ってないから優勝は厳しいかな、と思いながらも本番・・・やってみたらなんと、2位でした。 ↓ 漕ぎ手のメンバーたち 準優勝と結果ということで、喜びですね~?ちなみに優勝したらカツオ2匹を始め、色々な賞品がもらえます。2位だったので発泡酒1ケースと酒1升瓶1本でした? その夜に「ぶがりなおし」(打ち上げ会の意味)があって、賞品のビールたちを飲みながら盛り上がりました
タイトルとURLをコピーしました