2014-12-07

行事・お祭り

八重山毎日駅伝

突然のオファーがあって、西表チームで走らせてもらいました?‍♀ 今年で40回目の記念大会・・・になるのかな? 今回走った区間は川平湾からです✌ 現地到着して走るまで2時間くらい・・・ちょっと川平湾を散策? いい天気してるので嬉しい限り☀だけど走るには暑くなりそうだなあ? 散策しながらも時間と共に軽くジョギングして徐々に体を慣れさせています? あ、ちなみにお昼ご飯は11時前に済ませてます。それも普段の3割程度しか食べてない・・・? 段々と走るスピードも上げてきて、軽く短距離走もやってアップ完了⤴それにしても日差しも強くなってきちゃったな?走っていた13時頃は気温が23℃くらいに? 3.7kmほど走りました。途中で1人追い越して順位上げ、タスキを繋いで任務完了❗コースのほとんどが上り坂なのでツライ区間でした??? 西表チームは総合9位でした~。去年よりだいぶ順位を上げましたよ⤴ 特に‼中学生・高校生が素晴らしいです❗この子たちが将来西表チームの順位を大きく上げてくれることに期待です?
タイトルとURLをコピーしました