2011-03-12

自然

八重山の津波注意報解除

昼過ぎに注意報に切り替わっていた津波注意報は解除され、八重山諸島には津波の心配はひとまず無くなったみたいです でもまたいつ注意報・警報が出るか分からないので海には近づかない方がいいでしょう
自然

八重山航路欠航

昨日発生した東北地方の大地震、現在も八重山地方には津波警報が継続発令中です! 日本の観測史上最大、世界の観測史上でも5番目に大きな地震です! 現在八重山諸島全域の船の便は全便全航路欠航しています 当然、カヌーツアーも中止となりました 引き続き海岸には近づかないように! それと、川も逆流しますので河川にも近づかないように!
タイトルとURLをコピーしました