2011-03-07

ツアー日誌

強風滝の上

久しぶりにピナイサーラの滝の上となりました❗ 天気は曇り、風かなり強く?‍♀明け方に通過した前線の影響で北風ビュービューです。都心部でも積雪があったくらい、この日は日本中大荒れの天気模様だったみたいです⛄ ピナイサーラの滝の上は、谷の下から吹き上げてくる風でまるで「台風の実況中継」状態に?一旦下に流れ落ちていった滝の水が、細かな水しぶきとなって風で押し戻されてきます。遠くから見ると湯気が上がっているような、近くにいると下から雨が降ってくるような感覚です?‍♀ 山の中は結構穏やか?途中で大きな「ジャックと豆の木」みたいなツルにぶらさがってみたり(小学生とは思えないほど軽々と!)景色眺めたりと、ゆっくりした流れでした☕ 今日のツアーに参加されたお客様?写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました