2009-02-14

行事・お祭り

やまねこマラソン大会

西表島最大のスポーツイベント「やまねこマラソン大会」が開催されました。今年で16回目を迎えるこのマラソン大会、年々レベルが上がってきています。遠くの方からも大勢の方が参加しているというのもあるでしょう?‍♀マラソンをするにはとにかく大変な気象条件となってしまいました?気温は26℃をこえ、ほぼ無風で湿度80%・・・普通に歩いているだけでも汗が出てくるほどのジメジメ? 自分はというと・・・結果はかなりイマイチ?10kmの部門で総合18位(年代カテゴリー別3位)、44分という・・・去年よりも3分も落ちてしまいました?(実は脱水症状になってしまって後半ほとんど覚えてません) メダルはカテゴリー別で3位ということで貰えましたが・・・やっぱりもっと上位にいきたいですね☀
タイトルとURLをコピーしました