2015-03-18

ツアー日誌

だんだん春休みっぽく

西表もだんだんと賑わいをみせてきています? ここのところずっと良く晴れて毎日のように夏日ですよ☀ そんななか、頑張ってトレッキングして滝まで来ました✨ 途中でも生き物やお花たちも元気に動き回ってて、癒されますね~? みんなとってもいい笑顔で素晴らしかったです? 今日のツアーに参加されたお客様へ ツアー中の写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
自然

台風3号消滅しましたね

なんか、すぐ近くまで迫ってた感じがしますね・・・これでもう少し海水温度が高かったりしたら結構ヤバかったかも? 今回の台風3号「バービー」、赤道を挟んで線対称的に南半球の方にも台風が発生しています。ちょうど双子みたいな感じです。サイクロン「パム」、これがかなり大きな被害を出していて日本からも救援物資などが送られています・・・
タイトルとURLをコピーしました