干潟あそび


近所の子供たち家族たちと一緒にカヌーに乗って干潟で遊んできました?
水遊び砂遊びやりたい放題❗学校の校庭よりも遙かに広大なので走り放題‼
それに今日は5日ぶりに真夏日となりました☀
少し泳いで、マングローブの木の下でお弁当食べて?
その後は魚追いかけたりカニ捕まえたり、また水遊びしたり?
何時間でも遊べちゃう?実際に4時間くらいは遊んでたのかなぁ?疲れて子供たちのスイッチがオフになるか、潮が満ちて砂地が消えるか、日が暮れるまでイケますね?
今回はスイッチオフになって子供独特の「ふにゃふにゃぐずぐず」になって終了~?
だけど興奮冷めやらぬ・・・家に帰ってきたら復活しててもう一暴れしてましたけど?

タイトルとURLをコピーしました