秋の収穫

珍しく(というか失敗して)ごく一部の苗にパインができました?
とはいっても、3000株に1つもないので・・・圃場全体でもたった2玉しかありません✌理想はゼロ玉ですが?
稀にある時期外れのパインっていうわけなのですが、肝心のお味の方は・・・6月の最高に美味しいパインを知ってるだけにちょっと酸っぱい?子供たちは久しぶりのパインで喜んで食べてましたけどね?もちろん甘いことは甘いんで✨
それと、いきなりバナナ?先日、畑の横でいつのまにかできてたやつですが?さらに放置してて気づくと色着いちゃってて・・・慌てて収穫してきたのでした。まさかもう色づいているとは思わなかったんで?

タイトルとURLをコピーしました