2014-08-05

ツアー日誌

ちょっと違う所へ

今日は普段あまり行かない所に向かいました?‍♀ まずは原生鍾乳洞?明かりもないので、自前ライト必須です? 何も手を加えていない、そのままの鍾乳洞なのです❗ みんなおおはしゃぎ?鍾乳洞から抜けた直後にある大きな木も喜んでいました? 午後からは前良川の滝に向かいました。今度はカヌーです✨ カヌーに乗ること片道3km、そのあと10分程度歩くと小さな滝があります。滝つぼは手前は浅いので誰もが楽しめますが、奥は大人も全く足が着きません?‍♀ それがまた飛び込みして遊ぶのにはちょうどいいんですけどね~? 大人は躊躇うほどの高さから子供はヒョイヒョイ飛び込みしていましたよ?
タイトルとURLをコピーしました