2010-02-01

あたらすPriv

桜咲いてま~す

今日は日本全国あちこち雪が降るとのこと⛄寒いですね⛄ここ西表では午前中は天気が良くて今日もほぼ夏日!暖かい・・・というかちょっと動くと汗が出るくらい・・・でした☀今もTシャツ短パンです!普通に窓開けて部屋に風を取り込んでいます~? 沖縄のあちこちから桜の便りがニュースなどでやっているかと思いますが、うちの近くの桜の木(カンヒザクラ)も咲き始めました? やがて10ヶ月になる我が家の航洋クンも、桜を触るのは初めて。触るというか、掴んで口に運ぼうとするというか・・・? 暖かい陽気に誘われて蝶々などの生き物たちもいっぱいでてきていますよ❗ ちなみにこの時期、夕方6時30分過ぎても明るいです?
タイトルとURLをコピーしました