2009-03-26

なんとなく

テレビ局が・・・

先日、某テレビ局から電話が来ました。なんでも、天然プールなるものを探しているとのこと。自然にできた海の潮だまりとか滝つぼのことをさしているらしいです・・・だけどそれがとっても適当で、いかにも「人気取りのため」という雰囲気がありありと出てきていて大変困りました? まず、どこでうちを調べたのか、屋号間違えてるのです。適当に調べてるのかなあ・・・? 次に、「ピナイサーラの滝みたいに飛び込みして遊べる場所を教えて下さい」って・・・ピナイサーラでは飛び込み危ない(ガイドたちは飛び込み禁止としてます)ので止めて下さい・・・⤵ 色々変な質問があったのですが、最後には「地元の子供しか知らないような雑誌とかにも載ってない所を教えて下さい」・・・そんなの安易にテレビに出したらどうなっちゃうってのは考えないのかなあ・・・⚡ 自然を撮影して紹介するのには喜んで協力できるのですが、安全性・自然保護に欠けているこういったものには協力できませんですよ☔
タイトルとURLをコピーしました