幼なじみ


幼なじみが両親や兄弟や従業員たちを連れて西表にやってきました?
再会は2年ぶりくらいかなぁ?
カヌーをする予定だったのだけど、直前の豪雨で中止に?ああ、昨日まで良く晴れていたのに・・・なんで今朝だけ・・・?
島内観光に切り替え、気を取り直して出発?‍♀
最初はパイン畑?みんな初めて見る「パインの実のなり方」に興味津々・・・??小さなセミとかも見ていたら・・・おやおや☀になったよ?
イリオモテヤマネコの保護センターなどを見たあと、お昼ご飯は高級食材にもなっているノコギリガザミを堪能?
午後はすっかり晴れていたので海で泳いでいましたね~?
夕方に船に乗って石垣島へ。また遊びに来てね!?
今日のツアー(島内観光)に参加されたみなさまへ
ツアー中の写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました