子供たちいっぱい!


今日は幼児たち4人と大人4人、2家族団体さんでした?子供たちがこれまた元気いっぱいで?カヌーも「自分で漕ぐ~」、山登りも「ボクが先~」という状態?特に滝つぼまでの道程はほとんど競争でしたね?‍♀
それにしても本当に久しぶりに快晴☀とっても清々しくて、今日みたいなのが毎日だったらなぁ、って思うくらいの最高なお天気でした‼当然みんな心弾んで勝手にテンションが上がります⤴
今回は定刻出発じゃなくて、ちょっと変則的な時間からの出発だったので、ピナイサーラの滝に着いた頃にはお昼もとっくに過ぎ、みんなお腹ぺこぺこ?なので、滝つぼに着いたら直ぐにお昼ご飯??
ピナイサーラの滝つぼは、さすがにちょっと冷たくて・・・でも子供たちは水の中に入って遊んで?
さすがに思い切り遊んだので、帰りの送迎車の中で爆睡しちゃってました?いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝る。やっぱり子供はこうでなくっちゃね~?
今日のツアーに参加されたお客様へ
ツアー中の写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました