降ったり晴れたり

八重山のすぐ南側に熱帯低気圧が発生?

なんでぇ?!という位すぐ近くで熱帯低気圧が・・・もっと緯度の低い所でできるのが普通なのですが、今年は八重山のすぐ近くでできることが多いです。海面温度上昇なのかなぁ??
台風にはなりそうもないですが、台風っぽい降ったり晴れたりの天気☀
ツアー中も降ったり晴れたり☔
ピナイサーラの滝つぼにいるときも、写真撮るときは晴れていて・・・5分もしないうちにまた降って・・・滝つぼから降りるときには再び晴れて☀
しばらくこんな天気が続きそうです?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. emi より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
    先日はありがとうございました!! カヌーは難しかったけど、すっごく楽しかったでう!!! また、是非行きたいです! 次回も宜しくお願いします☆ 撮って下さった、小さいカメラすっごく上手に撮れてましたよ!! ありがとうございます!

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    たくさんx2楽しんでいただけて良かったです~(^-^)
    またゆっくり遊びに来て下さい!
    キャラメルよりちょっと大きい位のカメラにはびっくりでした・・・あんなのもあるんですね~

  3. emi より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
    あのカメラ軽くて持ち運びやすくていいですよ! 写真はLサイズじゃなくって真四角になるんです! 動画も撮れるんですけど、すっかり忘れてて。。。(๑→‿ฺ←๑)次回は動画も撮るの忘れないようにします!!

タイトルとURLをコピーしました