台風4号北上中

台風は勢力を伸ばしながら速度を上げて北へ向かっているようです?
西表からはどんどん離れていっているのですが、風が強くて今日の上原港行の航路は欠航?
八重山にとっては大したことない台風でしたが、本州にとっては大きな台風です。くれぐれも気をつけて下さい。海や川に絶対に近づいちゃダメですよ⤵

船は欠航していますが、天気そのものはほぼ曇り☁晴れ間こそ見えませんでしたが雨もほとんど降らずに、カヌーやトレッキングするにはちょうどいいコンディションとなりました❗トカゲやカニたちもたくさん姿を現してくれましたし、ピナイサーラの滝を訪れる人も少なくてちょっとラッキー✌時間を追うごとに風も収まってきました?
滝つぼでゆっくり泳いだり、誰もいない静かな川をカヌーで漕いで・・・まったりとした一時を過ごすことができました?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました