滝の上に行けないから

今日の天気はイマイチ?熱帯低気圧が見え隠れしていて、その影響で南からのしめった空気が流れ込んできて雨降らしちゃうので・・・?

だからこそ、臨機応変にツアーが変更できたりすると別の所に行けたりもします?今日はピナイサーラの滝の上は川が増水して危険なので中止。ツアーを短縮して滝の下・・・が通例ですが、ツアーを延ばして(?)サンガラの滝に行ってきました✌元々お客さんもサンガラの滝に行ってみたいと以前からおっしゃっていたのでちょうどいいタイミング❗普段の天気とは違う「薄曇り」なのを利用して遠出しました~☀
もちろんサンガラの滝も増水していますが、川や滝の構造が違うので遊び方も違ってきます。サンガラの方は滝に打たれることだってできるのです?‍♀
ちょうど大潮と重なったのでサンガラへの往路と復路では船浦湾内の景色も大きく変わってこれまた楽しい?
ピナイサーラの滝でも泳いで遊んであっという間の1日が過ぎていきました?
午後には滝の水量もだいぶ落ち着いてきていたので、これなら明日は滝の上に行けそうです❗
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

コメント

  1. 水谷 正雄 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; AskTbGLSV5/5.8.0.12304)
    こんばんは!
    先日は大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)
    本日無事帰宅しました。
    今回の石垣旅行の中で一番楽しかったのは何?と子供たちに聞くと、揃って西表島のカヌーと2人共答えました!!
    また一番おいしかった物は何?と聞くとまた揃って手作りのお弁当と答えます!!
    本当に良い思い出が出来て良かったと心より感謝しています!
    子供も私たち親もまた西表に楽しい旅行に行けるよう頑張りたいと思います。
    色々お世話になりありがとうございました!
    これからもお体に気を付けて頑張って下さい!写真もありが

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.0 (.NET CLR 3.5.30729)
    こちらこそ、ありがとうございました。
    たくさんたくさん楽しんでいただけて嬉しいです(^o^)
    また西表に遊びに来て下さる日を楽しみにしております☆

タイトルとURLをコピーしました