ゆく年ピナイサーラ

今年最終のツアーになりました。北風がびゅーびゅーで、朝より昼、昼より夕方と冷え込んできました・・・深夜2時頃が今日1日で一番暖かい気温でした⛄

大晦日の今日もピナイサーラを訪れる人がとても少なく静かな雰囲気でした☕滝の上も下もカヌー中もほとんど自分たち独占の状態?まったりした雰囲気につつまれた1日ツアーでしたよ?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
今年振り返れば多くのツアーを開催させていただきました。これもひとえに皆様のあたたかい笑顔のおかげです。本当にありがとうございました。また来年もどうぞカヌーツーリングあたらすをよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を~?

コメント

  1. yuka,akihiro より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB6.3; YTB730; .NET CLR 1.1.4322)
    先日はありがとうございました!
    昨日 愛知に戻り、寒さに震えております・・・
    ダイビングばかりで行っていた沖縄も今回は違う楽しみ方ができて、大満足でした。
    山もいいですね!
    次はピナイサーラの滝 以外のツアーも是非行ってみたいので、その時は よろしくお願いします(*^^)v
    ちなみに あの後、黒糖を西表産、与那国産、波照間産、石垣産をゲットしました。食べ比べてみます(^^♪

  2. よっしぃ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.6) Gecko/20091201 Firefox/3.5.6 GTB6 (.NET CLR 3.5.30729)
    先日はありがとうございました。本州とはかなりの気温差があるので飛行機降りたらビックリですよね(*o*)体調崩されることないようにお気をつけ下さい
    6月下旬頃の早朝サガリバナツアーもオススメです!
    黒糖色々見つけましたね。今年の冬もそろそろ製糖が始まります。台風が少なかったので今年の黒糖も上質なものができそう、と新聞でも喜びの記事が載ってました
    また遊びに来て下さい~

タイトルとURLをコピーしました