サガリバナツアーとピナイサーラツアー


今日から早朝サガリバナツアーを始めました。当初21日からを予定していたのですが、極端に花が少ないみたいだったので開始を5日遅めました?サガリバナは予想以上に綺麗に咲いていたので何より?淡いピンク色の花が長く連なっている所も数カ所ありました。つぼみもいっぱいあって、これから長いこと楽しめそうです?

ピナイサーラの滝の上下のツアーでは、台風4号が次第に逸れていってくれたおかげで天気もよくて気持ちいい?だんだんとシーズンになってきたので滝の上は次第に混雑してきました。自分たちはちょっとだけツアーの出発を早くしたので空いているタイミングで絶景を見ながらのランチでした?
今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました