涼しい♪ピナイサーラ6時間コース

今日のツアーはとても涼しくてカヌーもトレッキングもしやすい1日でした☀季節の変わり目で、風が微妙に北側になっていたために船も突然欠航(大原の方は出ていましたが)。なので通常の時間からツアーを始められた所が少なく、空いていました✌
ピナイサーラの上に行くときもほとんど汗をかかず、オマケにしばらく滝の上を独占?ご飯食べているときは綺麗に晴れて見晴らし抜群でした?またちょっとしてから曇ってしまったのですが、その晴れ間の絶景を見られたのは自分たちだけ。なんか得した気分?
さすがに滝つぼで泳ぐにはちょっと寒いですけど・・・涼しくて水量も豊富でついつい長居してしまう場所でした☕

今日のツアーに参加されたお客様?写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました