2016-08-07

ツアー日誌

2016年早朝サガリバナツアー最終日

2016年の早朝サガリバナツアーも今日が最終日です✨ 5月下旬頃とかに咲いていた箇所には種ができて結構膨らんできています? そのすぐ隣で今朝お花を咲かせていて、 またすぐ隣では数日後に咲くであろうツボミもあります? 同じ枝からツボミと花と種がミックスしてたりして何とも不思議ですね 気分的には夏がちょっと終わっちゃったかなあって思ってしまいます・・・サガリバナもパイナップルも季節から抜けちゃうと寂しさを覚えちゃいますね? ちなみにまだまだサガリバナのお花はポツポツとはあります。11月位まではチラホラ見かけたりしますよ?
タイトルとURLをコピーしました