綺麗な夕焼け


今日もそれはそれは見事な夕焼けでした。夜明けから日暮れまで、ぴ~かん☀
・・・だけど、今夜から夜間断水?
この夕焼けが少し憎く見えちゃったりします・・・水が少なすぎて、心も渇いているのかな?
もう何日もお庭の水まきしてません。芝生もヘロヘロ。垣根として植えてるハイビスカスは何本か完全に枯れちゃいました⤵残り水を少しあげてしのいでいたのですが・・・?
観光で訪れるみなさんには良い天気に恵まれるのは嬉しいコトですが、残念ながら住民にとっては☔☔☔が希望なんです・・・
もっとも、西表に宿泊されてる観光客のみなさまも苦労を分かち合って頂くことになるわけなのですが・・・?
猛烈台風後の3日3晩停電もツライですが、断水もツライです⚠

タイトルとURLをコピーしました