2013-08-26

ツアー日誌

午前と午後の2回

久しぶりに午前と午後のツアー2回となりました?‍♀ 午前中は思い切り天気がよくって清々しさ満点? 6月下旬にも早朝サガリバナツアーに参加して下さったリピーターさんも大喜びでした? ここのところ、ちょくちょくスコールが発生しているせいか、安定して水量豊富なピナイサーラの滝になっていましたよ? 午後からは少し曇りがちになりましたが、涼しさが出てツアーしやすい環境になりました? 小さな女の子も元気いっぱいにピナイサーラの滝を目指しましたよ~✨ ・・・夕方に台風15号が発生しました?昨日あった熱帯低気圧です。西表のほんのすぐ近くを通過していく(言い換えれば「直撃」)ルートの予想ですね? 今日のツアーに参加されたお客様へ ツアー中の写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?
タイトルとURLをコピーしました