2013-07-08

ツアー日誌

スコールがちょっと多いかな

昨日辺りから少しスコールの回数が増えてきました☀☔フィリピンあたりに、ごく小さな熱帯低気圧があるからなのですが。それと、今朝は日本の遙か東の海上に台風7号が発生しました?八重山に来る予報になってるのですが・・・? あ~あ、台風イヤだな・・・来ないといいな・・・もしかして週末の連休は台風?いつも海の日とか台風なんだよね? サガリバナそのものは今朝もいっぱい咲いていましたよ?ボタン雪のように降ってきます⛄頭の上からカヌーの前や横、あちこちサガリバナだらけ✨ カヌーで戻ってくるときは、山の奥でスコールが発生☔なんと綺麗な虹のオマケつきツアーとなりました。そういえば早朝では天の川と流れ星も見えたっけ? 昼間のツアーではピナイサーラの滝上へ。ここでもスコールが時々発生☀うまいこと雨から逃げて廻ってあまり濡れなくて済みました?もっとも、滝つぼで泳いで濡れちゃうんですけどね? スコールはものすごく局所的に降るから、例えばカヌーを一生懸命漕ぐと雨から逃げ切れちゃうこともあるんですよ~☔?‍♀ 今日のツアーに参加されたお客様へ ツアー中の写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめて...
タイトルとURLをコピーしました