西表の虜

今日はお友だちの娘さんが西表まで遊びに来てくれたので、カヌーでおもてなし?
西表に遊びに来て、その静けさやのんびりな雰囲気がすっかり気に入ってしまっていたそうで、そのときにまったりカヌーしたものだから・・・すっかり西表の虜になってしまったみたいです?
大きな滝をボーっと眺めてるだけでも癒されるかんじ?
昼間の気温も今年最高の29℃まで上昇したので水遊びも心地よくって?
ついつい水浴びもたくさんしちゃいますね~?

パイン畑にも興味津々???
シーズンだったらいくらでも食べられるのになぁ~?
見てのとおり、今年も既にこれだけ大きいパインができてますよ✨今年は13000個近く収穫予定です。5月下旬あたりから本格的に収穫が始まるかな?

タイトルとURLをコピーしました