2012-12-19

ツアー日誌

元気な高校生たち

今日は神奈川県にある神奈川大学高校の生徒さんの修学旅行でした☀ みんなとにかく明るくて元気。男子はやんちゃで良い子、女子も活発で明るい可愛い子ばかりでした? カヌーに乗ってピナイサーラの滝へ。そして、この12月でもしっかり滝つぼで泳いでいました?見てるだけでも寒く感じちゃいそうだけど、みんな泳いで遊んでる? 帰りは少し星砂海岸へ✨青空も広がって晴れ間も見えてきたので思わずみんなで飛び跳ねてみたり?? 初めて見るパイナップルの育ち方にも興味津々?リンゴみたいに「木になる実」だと思ってた~という人が多かったです? 遊んでばかりじゃなくて、ちゃんと学習もしてましたよ。マングローブの種類をしっかり覚えていっていました。オヒルギ、メヒルギ、ヤエヤマヒルギ、アベヒルギ・・・ん?何かひとつ偽物が混ざって覚えてるけど?
タイトルとURLをコピーしました