家族でピナイサーラ旅行

たまにはこういうのもいいかな、って?お客さん気分でピナイサーラの滝に家族旅行✨子どもたちは朝起きたときからおおはしゃぎ。遠足前の興奮状態?もうちょっと大きくなったら、遠足の前夜は興奮して眠れない性格になるんじゃないかな・・・?

久しぶりのカヌーだから恐がるかと思ったら、それどころか自分で漕ぎたがる長男の航洋。カヌー初体験の次男颯祐も水を見て喜んで。全然恐がらない?
滝までのトレッキングも、航洋は岩を掴みながら上手に登っていく・・・手をつないであげようとすると邪魔らしく、すぐに離してしまって独りで登る・・・?‍♀
颯祐は自分で山登りできないので、お父さんがずっとおんぶとだっこ?
ピナイサーラの滝に着いたら、航洋はさっそく水の近くへ・・・ってもう水遊びかい!冷たいからとか涼しいから、という理由で遠慮するかと思ったら?
颯祐だって負けずに!砂遊び・・・口の周りまで砂だらけ?
周囲の驚きの顔を気にすることもなく、好き放題水遊び砂遊びしまくる・・・?
お弁当も食べて?眠くなるかなと思ったら、これが二人とも全然眠くならないみたいで?
航洋はまたしても独りで山を下りていく・・・1回も転ばないし。颯祐はお父さんにだっこ?
帰りのカヌーでもふたりとも全然寝ません。この歳ならば帰りのカヌーで揺られて眠るんだけどなぁ・・・それどころか帰ってきてもしばらくバタバタ遊んで廻ってました?‍♀

タイトルとURLをコピーしました