ちょっと晴れ間~

だいぶ気温も下がってきましたね?

西表はすっかり北風が吹く季節となりました。やや風が強かったので、今日の上原航路は欠航しちゃって・・・?それでも大原航路が動いているからツアーはできるんですよ?
ということで、元気にピナイサーラの滝の上まで行ってきました✌この時期にしてはちょっと珍しく、青い空とエメラルドグリーンの海がしっかり見渡せましたよ?
滝つぼで水遊びするにはさすがにかなりの勇気が・・・他のグループでバッチリ平泳ぎしていた人もいましたけど、ちょっとすごいかも・・・ほとんどの人は足をつけるだけで「もういいかな」という気分になっちゃいますね~?まあそれでも本州だったらこの時期はもう「指一本もつけたくない」でしょうから、頑張ればまだまだ泳げますよ(修学旅行生とかは特によく泳ぎますね)?
今日のツアーに参加されたお客様へ
ツアー中の写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました