2012-07-30

ツアー日誌

ちょっとヒヤヒヤ

今日は久しぶりに1日ツアーで、ピナイサーラの滝とサンガラの滝へ?‍♀ だけど台風9号が接近しつつあるので、ちょっと風が強く、カヌーも少しやりづらい? そんな中、頑張ってサンガラの滝へ出発。だけど実際にカヌーに乗ってみたら、やっぱりマングローブがあるお陰でだいぶ漕ぎやすくて? 夕方になってくるにつれて風も少し強くなってきて。ふとしたことで上原航路欠航が判明したので、お客さんもちょっと焦り始めてしまいました。というのも、今日このあと直ぐに石垣に渡ってしまおうか、どうしようか・・・悩んでいるわけです? とりあえずツアーの進行を早めつつ、船会社に電話?「今日の上原航路はもう欠航です。明日も欠航が決定しています。大原航路は今日は運航予定ですが、明日の朝1便は欠航、2便目以降未定・・・」というではないですか!明日1便欠航なら2便目以降も出るとは思えない・・・? お客さんもホテルに戻って大慌てで身支度を済ませ、無事に船にのって石垣に渡れたので良かったですけど?台風の時は何かと動きが難しくなりますね・・・? 今日のツアーに参加されたお客様へ ツアー中の写真を内のツアーアルバムのページ(こちらからどう...
タイトルとURLをコピーしました