暑い1日


今日の日中は日本全国とても暑い日となりました?なにしろ日本の国土の85%が真夏日(気温30℃以上)、15%が猛暑日(気温35℃以上)になったのです?
こりゃもう、暑い暑いと言いまくってしまいますね?
そんな中、今日もピナイサーラの滝へは涼を求めて大勢の人で賑わっていました?‍♀滝つぼではしゃぎまくる子供たちの声が響き渡り、写真撮ったりお茶したり、かなりの人数でした?‍♀
今日、台風が一気に2つ発生しました・・・昨日話した熱帯低気圧、あれが両方とも台風になっちゃったのです?朝9時に台風9号がフィリピンの方で、21時に10号が小笠原近海でそれぞれ発生。台風9号は八重山にかなり影響が出そうです?
7月末~8月初にかけて八重山は大シケかもしれません?
今日のツアーに参加されたお客様へ
ツアー中の写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました