早朝に輝くものたち


今日の早朝サガリバナツアーは、とにかくたくさんの輝くものたちがいました?
✨1つめ:夜光虫?
✨2つめ:国際宇宙ステーション✈
✨3つめ:流れ星たち?
夜明け前にこれだけ偶然が重なるのは本当に珍しいです?
夜光虫は潮が上がってきている川の中に海から流れ込んできたもの。カヌーを漕いでいると水の中で青白い光がキラキラしていました。国際宇宙ステーションは飛行機でもなく人工衛星でもない輝き方とスピードなのですぐにわかります。流れ星は運なのですが、この日は3つ程度みることができました❤
さて、肝心のサガリバナですが・・・この写真の通り、かなりの狂喜乱舞しておりました?落ちてくる数も多かったので、ほとんどボタン雪みたいな感じでしたよ~⛄

午後のピナイサーラの滝では、訪れるのは本当に自分たちだけでした?
7月なのに、いいのかな・・・なんて感じですが・・・人がとにかく少ない今年の7月中旬・下旬です?
誰もいないから、滝つぼの水もとても澄んでいました。底の方にある岩たちも普通に見えますし、エビたちもこんなにいっぱいいたんだな~という位たくさん見えましたよ?
今日のツアーに参加されたお客様へ
ツアー中の写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました