西表産新米入荷!


やっとこさ西表の今年の新米が入手できました?
農家さんに直接買い付けに行くのですが、電話では「ある」って言われて行ってみたら「もうない」とかだったりで・・・今年はなかなか手に入らず?だけどやっとこさ入荷できましたよ~?これからしばらくの間、ツアーのお弁当では新米が食べられます??
さてさて、今朝のサガリバナツアーですが・・・✨
この水面にたくさん浮かんでいる白いの(ピンク色の)は全部サガリバナですよ~っ?
上流側からは水が押してきて、下流側からは風が受け止めてくれていたので、こんなかんじで見事に「吹きだまり」みたいになって大量に浮かんでいました?
みんなしきりにシャッターを切っていましたよ?
これだけたくさんのお花がいっぺんに川の上に浮かぶのはなかなか無いのでラッキーでしたね~?
もちろん、まだまだお花のつぼみもたくさんあるので?今月いっぱいはサガリバナを思い切り楽しめそうですよ?
今日のツアーに参加されたお客様へ
ツアー中の写真を[ツアー日誌]内のツアーアルバムのページ(こちらからどうぞ)にまとめておきましたので、ダウンロードしてみて下さい?

タイトルとURLをコピーしました