2012-05-28

ツアー日誌

訓練中~

カヌーのショップたちと合同訓練を行いました?‍♀ 本当はピナイサーラの滝で怪我人が出て救出する想定の訓練を実施する予定だったのですが・・・?諸般の事情によりストレッチャー及び担架の使い方運び方の講習になりました? みんな真剣に使い方を習っていましたよ? アルバイトで今年初めてツアーに行くガイドの子とかも多いので、こういうのを真剣に受講してくれるのは良いことですね✨ 講習が終わってからはガイド・ショップのオーナーたちとの懇親会がありました? 普段ツアー先で見かけることはあっても、ツアーには出てこないオーナーとかもいますので、こういう時しか顔を合わせることもないので・・・ゆっくり雑談するにはちょうどいいですね? 出てきた料理も島の食材が多くて、イノシシや魚の刺身などなど・・・和やかな雰囲気でしたよ~?
タイトルとURLをコピーしました