昨日とはうって変わって

昨日は今年初の「夏日」となりました?そうです、気温が25℃にもなったのです?
だけど今朝早くに天気は急に変わり、それまでの天気と気温が嘘みたいに・・・朝起きたらまるで違う所に運び出されていた、なんて思ってしまいそうな変わりようです☔

そういうことで雨も降り、気温も日中は15℃台にまで低下。昨日と比べたら一気に10度も下がっているわけですから、寒いと感じるわけです⛄
だけどもみんな思い切りカヌーと滝を楽しんでいました。この時期にしてはちょっと人数多め。何しろ社員旅行の団体さんなのですからね✨
ピナイサーラの滝は水量が多すぎて行くことができず?みんな今度は季候の良い季節に再挑戦ということになったようです?‍♀

タイトルとURLをコピーしました