2週間ぶりの夏日

久しぶりに暑い!?今日の気温は今のところ最高で25℃を超えました!夏日です!?2週間ぶりの暑さですね~?
さっきまで庭でセミがギャーギャー鳴いていました?蚊にもヤラレました?
アメダスベースでみてみると、西表で日中1時間ずっと日差しが出ていたのは2週間ぶり、そして2時間以上となるとなんと!11月6日以来じつに1ヶ月半ぶりなんです。それだけ今年は晴れ間が少ないということなんですが・・・☀
・・・って、こうやって書いているうちに背後から蚊が飛んできました!えいっ・・・逃げられた?
せっかくの晴れなのですが、あんまり長続きしないようで?夕方から曇り雨という予報・・・明日も曇り雨という予報なんです・・・あがや~

タイトルとURLをコピーしました